ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016-08-06から1日間の記事一覧

2016/07/17の昼食

宮崎での仕事が午前中で終わり、自宅に戻れることになりました。 今日の昼食は、宮崎空港内のラーメン屋さんです。 とんこつラーメンは、黒と赤があったのですが、ともちゃんは黒を注文しました。 お味ですが、思ったほどこってりしていなく、食べやすい味で…

2016/07/16の夕食

今日も宮崎市内での食事です。仕事が順調に終わり、明日にでも帰宅できそうです。3連休中の仕事ですが、最終日の月曜日は自宅で休めそうです。 今日のお店は、仕事でお付き合いのある方がご贔屓にしているお店です。昨日に引き続き、宮崎に来たら、外せない…

2016/07/15の夕食

今日の夕食は、先輩行きつけの居酒屋、「鉄人」です。 前回の宮崎出張でも、こちらのお店で食事しました。安くて美味しいお店です。宮崎市の中心部にあります。 鉄人の置物、立派ですね。 先輩、後輩、ともちゃんの3人で乾杯です。 サラダです。カリカリの…

2016/07/15の昼食

今日の昼食は、ファミリーレストランで取りました。 九州でメジャーなファミリーレストラン、「ジョイフル」の日替わり昼膳を注文しました。ドリンクバーが付いて、税込み638円です。お得です。今日は金曜日なので、金曜日の日替わり昼膳は「チキンステーキ…

2016/07/15の朝食

今日は、早朝から仕事でした。鹿児島で仕事が終わった後、宮崎に車で移動しました。 こちらが車から撮影した西郷さんの写真です。 朝食は、霧島サービスエリアで取ることにしました。今日は、雲一つない青空で、霧島連山が見渡せます。 朝食は、和食か洋食の…

料理本ランキング(楽天ブックス)