ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017-03-26から1日間の記事一覧

2016/03/26の昼食(スキー場)

今日の昼食は、昨日中華料理を食べたレストランで食べました。注文したのは、五目ラーメンです。 一つ一つの素材が大きくて、食べ応えがありました。スープもコクがあって、美味しいラーメンでした。

2017/03/26の朝食(スキー場)

今日の朝食は、宿泊しているホテルが用意したバイキング形式の朝食でした。ともちゃんは、食べたいものを取り続けました。その結果、たくさんのおかずを取ってしまいました。 「運動しているので、たくさん食べても問題ない」と自分に言い聞かせて、全部食べ…

2017/03/26の夕食(スキー場)

今日の夕食は、宿泊しているホテルで取りました。バイキング料理か、中華のコース料理が選べました。ともちゃんたちは、中華料理を選びました。 前菜は、冷菜盛り合わせです。食感の良い中華クラゲ、甘酢漬の大根、みずみずしいきゅうりの細切りのコンビネー…

2017/03/25の昼食(スキー場)

今日、ともちゃんはスキー場にいます。昼食をスキー場のレストランで取りました。 景色の良いレストランです。天気も良くて最高です。 ともちゃんが選んだのは、メンチカツカレーです。スキーをするときは、カレーかラーメンを選択することが多いです。メン…

料理本ランキング(楽天ブックス)