ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017-04-18から1日間の記事一覧

2017/04/18の昼食【韓国】

今日の昼食は、ビジネスパートナーの方と一緒に海鮮料理屋さんで取りました。 お店の前にイケスがあって、魚が泳いでいました。まるでミニ水族館です。 アンコウもたくさんいました。 ほやもいました。 韓国の郷土料理が前菜で並びます。韓国では、料理を注…

2017/04/18の朝食【韓国】

韓国初の朝食は、いつものソンロンタンです。 韓国に来たら、必ず食べる朝食の一つです。朝から空いていて美味しい店は限られるので、同じ店に行くことが多いです。 このお店のソンロンタンはスープに味を加えていない自然の味なので、塩とコショウを自分の…

2017/04/17の夕食【韓国】

無事に韓国の釜山に着きました。一仕事をしてから、ビジネスパートナーの方と一緒に夕食に行きました。 韓国初日から、ホルモン焼きです。嬉しい限りです。 韓国のビジネスパートナーの方は、ともちゃんが焼肉好きなのを覚えてくれていてセッティングしてく…

2017/04/17の機内食【韓国便】

今日から韓国の釜山に行ってきます。 いつものように、JAL便を使います。楽しみなのが、JALの機内食です。釜山便は、お弁当が出ます。 お品書きですが、「彩りちらし丼」、「肉だんご」、「ベリーケーキ」です。 ふたを開けると、びっくりしました。カニかま…

料理本ランキング(楽天ブックス)