ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017-10-07から1日間の記事一覧

2017/10/05の朝食【バングラデシュ】

今日は、チェックアウトの日です。バングラデシュでの仕事も無事に終わりました。 今日の朝食は、ご飯中心にしてみました。 こちらはお粥です。生姜の千切りが入っているお粥です。焼いた玉ねぎをトッピングし、醤油で味を整えました。ホッとする優しい味わ…

2017/10/04の夕食【バングラデシュ】

今日はバングラデシュ最後の夕食です。 ホテル内のイタリアンレストランで夕食を取ることにしました。オーダーしたのは、クリームパスタです。 最初にパンが提供されました。今回の滞在中、イタリアンレストランでは3回夕食を取りました。いずれもパンが提供…

2017/10/04の昼食【バングラデシュ】

今日の昼食も、ビジネスパートナーの方からお弁当を用意してもらいました。 今日は3重のお弁当です。 中身は目玉焼き、キャベツと肉団子のスープです。ともちゃんは目玉焼きが好きなのですが、ホテルの朝食にはオムレツしかありません。今日の昼食で目玉焼…

2017/10/04の朝食【バングラデシュ】

今日の朝食も、パンを選びました。 今日は、バターを全種類試そうと思って、パンはフランスパンにしてみました。 バターの種類ですが、プレーン、ガーリック、オニオン、アップル、ハーブです。 各バターの味ですが、それほど味が強くないので、どれも食べや…

2017/10/03の夕食【バングラデシュ】

毎日レストランでの夕食ではお金がかかるので、今日の夕食は地元のカップラーメンと缶詰で食事することにしました。 先輩と昼間に地元のお店で調達してきました。夜の買い出しですとちょっと危ないので、明るいうちに買い出ししました。 カップラーメンの中…

料理本ランキング(楽天ブックス)