ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018-11-12から1日間の記事一覧

2018/10/31の昼食【サンクトペテルブルク】

今日の昼食も、ビジネスパートナーの方とランチを取りました。社員食堂のビジネスランチは味気無いので、外で食べようということになりました。 このレストランは、自分で好きなものを取る形式のレストランです。ともちゃんが選んだ料理は、こちらです。 メ…

2018/10/30の昼食【サンクトペテルブルク】

今日の昼食もビジネスパートナーの方と社員食堂でいただきました。 今日もビジネスランチと呼ばれる定食をいただきました。 こちらは、じゃがいもと鶏肉の煮物です。味付けが控えめで、素材の味わいを楽しめた美味しい料理でした。 赤カブの酢漬けもさっぱり…

2018/10/29の昼食【サンクトペテルブルク】

今日の昼食は、ビジネスパートナーの方と社員食堂で取りました。 ビジネスランチと呼ばれるシンプルな定食をいただきました。 こちらはチキンチエフです。ロシア風チキンカツレツですね。衣がサクサクでした。また、鶏肉の中からバターがにじみ出てきて、コ…

料理本ランキング(楽天ブックス)