ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-04-20から1日間の記事一覧

2019-04-18の夕食【韓国】

今日の夕食は、お寿司です。ビジネスパートナーの方と一緒に取りました。お寿司のセットメニューを注文しました。 最初に運ばれてきたのは、うどんです。日本で食べるうどんと同じレベルの味で、麺にコシがあって美味しかったです。 握り寿司の盛り合わせは…

2019-04-17の夕食【韓国】

今日の夕食は、ウニ丼と、太刀魚の塩焼きがメインです。ビジネスパートナーの方と一緒に食べました。 いつものように、韓国での食事の際は、テーブルいっぱいにおかずが並びます。 こちらがウニ丼です。ウニがどんぶり一面に盛られています。 お味ですが、ウ…

2019-04-17の機内食【JAL】

釜山行きのJAL便に搭乗しました。安定飛行後、機内食が提供されました。 ともちゃんがいつも絶賛しているJALの機内食は、こちらの「空弁 創作御膳」です。短距離便なので、お弁当になりますが、いつ食べても「創作御膳」は美味しいですね。今回も食べる前か…

2019-04-17の朝食【成田空港】

今日から韓国に出張です。朝食は、JALのサクララウンジで取りました。 実は、ともちゃんは、サクララウンジに入るのが初めてです。昨年JALのステータスを獲得しましたので、今年からJALのサクララウンジが使えます。今年初のJAL便での出張です。サテライト側…

料理本ランキング(楽天ブックス)