ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-04-27から1日間の記事一覧

2019-04-24の夕食【韓国】

今日の夕食は、鍋です。 穴子の鍋をいただきました。グツグツ煮込まれた状態で提供されました。 ご飯と一緒にいただきました。 穴子のお味ですが、身が大きくて柔らかくて脂がたっぷり乗っていて、美味しかったです。とろけそうな穴子でした。韓国の穴子を堪…

2019-04-23の夕食【韓国】

今日の夕食は、お寿司屋さんでいただきました。ビジネスパートナー曰く、韓国でも日本のお寿司が人気だそうです。 最初にお蕎麦と味噌汁が提供されました。お蕎麦はつるりと美味しくいただきました。味噌汁は、だしが効いた美味しい味噌汁でした。 海老フラ…

2019-04-22の昼食【韓国】

今日の昼食は、郊外のレストランで取りました。 きれいなレストランです。 ビジネスパートナーにメニューを選んでもらいました。ビジネスパートナーが選んだメニューは、牛肉の鍋です。 牛肉がたくさん盛られています。迫力満点です。 牛肉は周りから崩して…

2019-04-21の夕食【韓国】

今日の夕食は、焼肉です。 こちらの焼肉屋さんでいただきました。牛が入り口で迎えてくれました。 いつものように、テーブルいっぱいにおかずが並びます。 前菜は、ユッケ、牛刺です。どちらも旨味たっぷりで美味しかったです。 メインの焼肉用の牛肉はこち…

料理本ランキング(楽天ブックス)