ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/02/18の昼食【ロシア】

今日のロシアでの昼食は、お客様に事務所近くのカフェに連れていってもらいました。 

f:id:TOMOYASU:20160518062806j:plain

 食事は、セルフサービスでおかずを取って、レジで精算する方式です。

ともちゃんはパスタサラダとスープと四角のサラダっぽいものを選びました。パスタサラダですが、マヨネーズ味なので食べやすく、さらに上に乗っている「カリカリ」のパスタが美味しかったです。スープもトマトベースのスープで、サワークリームがトッピングされており、コクのがあり、味わいがありました。四角のサラダっぽいものは、味がしなかったので、テーブルに置いてあった中国産のSoy source(醤油)をかけていただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)