読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/02/19の機内食【ヘルシンキ便】

機内食・お弁当

ロシアのサンクトペテルブルクから日本に帰国します。航空会社は、フィンランド航空で、ヘルシンキ経由の帰国です。ヘルシンキから日本への飛行機では、機内食が2回出ました。ともちゃんの乗ったクラスは、エコノミークラスです。

f:id:TOMOYASU:20160519063728j:plain

離陸して安定飛行になってからすぐ、現地時間で夕食の時間帯、最初の食事の時間です。ともちゃんはご飯のメニューを選びました。ともちゃんは大抵帰国便はご飯のメニューを選びます。外国でパンばかり食べると、ご飯が恋しくなります。おかずは鶏肉の炒めたものなので、美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20160519063831j:plain

フライトから8時間近く経ち、日本時間の早朝、機内では2回目の食事が提供されました。ともちゃんは、朝食では、たまごのメニューを選びました。ソーセージ、たまご、ホウレンソウの食事で、バランスの良い美味しい機内食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)