ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/02/20の昼食

今朝、帰国しました。奥様の料理が恋しくなってきた頃です。

f:id:TOMOYASU:20160521104207j:plain

奥様がカレーを用意してくれました。そして、家の近所の唐揚げが美味しいお弁当屋さんから、唐揚げを買ってきてくれました。どちらとも、ともちゃんの大好物です。

カレーは、この前スーパーの店頭で安売りをしていた「銀座カリー」のルーで作ったとのことでした。牛肉と玉ねぎで作るカレーです。お味の方は、レトルトの「銀座カリー」の味そのもので、美味しかったです。自分達で作るので、量が多く作れます。お代わりをしました。

鳥の唐揚げは、ともちゃんが認める唐揚げの一つです。この唐揚げの特長は、ジューシーに揚がっていることです。帰国して最初の食事にこの唐揚げが食べられて幸せでした。奥様、ありがとう。

料理本ランキング(楽天ブックス)