ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/02/20の夕食

今日の夕食は、餃子のスープ、玉こんにゃく、レタスとトマトと塩昆布のサラダ、鳥の唐揚げです。

f:id:TOMOYASU:20160521133620j:plain 

餃子スープは、野菜たっぷりで美味しかったです。野菜のだしが効いた塩味控えめのスープで、体に優しいスープでした。 

玉こんにゃくは、山形名物のおかずで、こんにゃくをダシ醤油で煮ただけの簡単なおかずです。ダシ醤油がこんにゃくに染み込んで、こんにゃくを美味しくいただくことが出来ました。

唐揚げも、相変わらずの美味しさでした。 

料理本ランキング(楽天ブックス)