読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/03/19の昼食【外食】

今日の昼食は、奥様と外でとることにしました。
お食事券500円分をこの前頂いたので、こちらを使わせてもらおうということです。
レストラン街どこでも使える券でしたので、二人で悩んだ末、インドカレー屋さんにしました。
ともちゃんの食卓には到底並ばない食事ですね。
f:id:TOMOYASU:20160323093543j:plain
ともちゃんは、バターチキンカレーとフィッシュカレー、奥様は、バターチキンカレーとホウレン草のカレーを注文しました。2種類のカレーを楽しめるメニューを注文しました。
辛さを選べるお店だったので、お子様連れでも安心して入れるお店ですね。
ナン、ライスもおかわり自由、良心的なお店です。
肝心な味のほうですが、カレーはインド本場の味を残しつつ、日本人にも食べやすい味付けになっていて、とても美味しいです。本場のカレーはスパイスの味が勝っていて、旨味があまり感じられないシンプルな味が多いと思いますが、こちらのカレーは、日本好みのカレーの旨味が感じられ、ナン、ライスどちらにも合いますね。
ともちゃんはナンもおかわりしました。最初に出てくるナン、ライスの量が多めで、二人ともおなか満腹でした。
タンドリーチキンもお子様の食べやすい、日本人好みの味でした。
お会計は、一人1280円プラス飲み物代でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)