ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/03/31の夕食【お一人様】

今日の夕食は、会社帰りに外で食べました。
10日前に、美味しくないカツ丼を食べたので、リベンジしました。とんかつ専門店に行きました。
f:id:TOMOYASU:20160411100542j:plain
美味しそうなカツ丼が出てきました。さすが、とんかつ専門店ですね。
早速食べてみると、味かおかしい…
f:id:TOMOYASU:20160411100730j:plain
原因は、焦げ。見た目はそれほどひどくは無いのですが、食べてみると、焦げの味が気になり、とても美味しいとは言えない感じでした。カツの衣もぐっしゃりしていて、とてもとんかつの専門店で出すカツ丼では無いように感じました。とんかつ専門店といっても、チェーン店ですので、アルバイトが適当に作ったのかなと思いました。
ひさしぶりに、美味しくない料理をいただきました。
美味しいカツ丼をまた探しに行きたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)