ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/04/11の昼食【お一人様】

今日のともちゃんは、休日出張の振替休暇でした。

昼は、お家でラーメンを作りました。

f:id:TOMOYASU:20160414194920j:plain

生の味噌ラーメンを買ってきて、具材はあり合わせのものを炒めて乗せました。

10日前のラーメン屋さんの味噌ラーメンは、ちょっと惜しい味わいだったので、リベンジしました。

食べた後の感想は、ラーメンは、高いけど美味しい生ラーメンを買わない限り、自分で作るより、お店で食べたほうが美味しいということが分かりました。次は、美味しい生ラーメンと、美味しい具材を買ってリベンジします。

そうなると、お店で食べる金額とあまり変わらなくなりますけどね。 

f:id:TOMOYASU:20160414194945j:plain

 そして、今日の夜のために、買い出ししました。

この後の展開は、夕食のブログをお楽しみに〜

料理本ランキング(楽天ブックス)