ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/04/18の朝食【空港】

今日から韓国出張ですが、出鼻をくじかれております。フライトが3時間遅れるとのことです。

航空会社から1500円のクーポンをもらいましたので、朝食を取ることにしました。

食べたいのは…、日本のラーメンでしょう! f:id:TOMOYASU:20160418115355j:plain

ラーメン屋さんに行きましたが、あいにく開店前でした。

近くに中華屋さんがありましたので、中華屋さんでラーメンと餃子を食べることにしました。

お味の方ですが、餃子は美味しかったです。日本の焼き餃子の味わいですね。
ラーメンの方は、中華料理風のラーメンの味でした。あっさりしていて、朝にぴったりなラーメンかも知れません。ちなみにともちゃんの今朝の気分は、「がっつり」、「こってり」でした。お目当てのラーメン屋さんですが、食事後に前を通ったらオープンしていて、賑わっていました。今日はいつもは行かないお店でしたので、中華屋さんの味を知ることが出来て、良かったと思いました。 

食事後、6時間は空港に居ることになるので、食事の後はラウンジ(カードラウンジ)で仕事します。

料理本ランキング(楽天ブックス)