ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/04/26の昼食【韓国】

今日の昼食は、キムチと海苔巻きでした。

f:id:TOMOYASU:20160509131059j:plain

このメニューは、このお店の名物メニューだそうで、ともちゃんは韓国滞在中に必ず食するメニューの一つです。写真は4人前です。ちなみにおかわりOKです。

海苔巻きに味付けはしてないので、キムチと一緒にいただきます。

キムチは、白菜、大根、イカのキムチで、美味しいです。

辛くなく、発酵もしていないキムチなので、食べやすいです。みなさん腹ペコだったので、おかわりしました。簡単に食事が取れて、安くてしかも美味しいので、忙しい時にはぴったりの食事ですね。

料理本ランキング(楽天ブックス)