ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/04/28の機内食【韓国便】

韓国から日本への帰国便に搭乗しました。
機内食はこちらになります。

f:id:TOMOYASU:20160509132451j:plain

お弁当は天丼ですね。

デザート(大福)の包装紙にハングル文字が印字されていましたので、このお弁当は韓国で作られたのではないかと推測します。

お味は、可もなく不可もなく、普通でした。

ちなみに日本発のお弁当は、「空弁 創作御膳」と謳ってあることもあって、美味しかったですね。

tomoyasu.hatenablog.com

帰宅後は、奥様の手料理が待っていますので、美味しい料理を思い浮かべながら帰宅の途につきたいと思います。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)