ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/05/04の昼食【外食】

無事に自宅に戻ることが出来ました。今日の昼食は、外でうどんを食べることにしました。 

f:id:TOMOYASU:20160510192819j:plain

こちらのうどん屋さんはうどんにこだわりがあるようで、こだわりの粉を使ってうどんを打っているとのことです。太めの麺は、コシが強くてしっかりとした味わいです。ともちゃんはカレーのつけだれと、サービスのご飯でいただきました。

カレーはともちゃん好みの味で、うどん、ご飯ともに美味しくいただきました。ボリュームがあったのでお腹も一杯になり、値段がリーズナブルでしたので、財布に優しいですね。大満足な一品でした。

今度は、こちらのお店の代表メニューの肉汁うどんを食べたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)