ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/05/13の夕食

今日の夕食の目玉は、 カレー風味ポテトオムレツです。奥様が作りました。

f:id:TOMOYASU:20160514121453j:plain

卵3個を使って、小さい20センチのフライパンで焼き上げたそうです。カレー風味の効いたボリューム満点のオムレツでした。スパニッシュオムレツな感じでした。

f:id:TOMOYASU:20160514121612j:plain

 その他にも大根とと鶏肉と厚揚げの煮物を奥様が作ってくれましたが、ともちゃんの好きな組み合わせで煮物を作ってくれたので、美味しくいただけました。

ニシンの塩焼きとカレーコロッケは、スーパーのお惣菜コーナーで安かったので買ってきました。ニシンの塩焼きは、いつ食べても美味しいですね。

料理本ランキング(楽天ブックス)