ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/05/14の夕食

今日の夕食のメインは、天ぷらです。

f:id:TOMOYASU:20160515204423j:plain

この天ぷらは、ともちゃんが会社の行事で昼間行ってきた屋形船での食事のお土産です。奥様は本日お仕事でしたので、屋形船で天ぷらを食べられなかったのですが、お土産をいただきましたので、夕食で奥様に食べていただくことが出来ました。再加熱は、パナソニックのビストロの揚げ物温めコースで温めましたので、カリッと温めることが出来ました。

奥様曰く、穴子やキスが柔らかく、エビもプリプリで美味しかったとのことでした。奥様にも天ぷらの味を共有してもらうことが出来て良かったです。来年は一緒に屋形船に行きましょう。

料理本ランキング(楽天ブックス)