ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/05/15の昼食【ホームパーティー】

今日は、奥様のお友達を自宅に呼んで、ホームパーティーを開催しました。

f:id:TOMOYASU:20160515204547j:plain

ともちゃんの得意な鳥の唐揚げ、人参とインゲンの肉巻き、水菜と切り干し大根のサラダ、いなり寿司です。奥様と一緒に料理を作りました。鳥の唐揚げは、皆さんに好評でしたので、作って良かったです。

水菜と切り干し大根のサラダは、ラクうまのレシピですが、好評でした。

f:id:TOMOYASU:20160515210347j:plain

今日は、奥様のお友達の中に、誕生日が近い方がいらっしゃったので、デザートとしてケーキをいただきました。奥様がお誕生日お友達を祝うために、別のお友達にお願いして買ってきてもらったケーキです。イチゴがケーキの表面一面に敷きつめられて、とても魅力的なケーキですね。このケーキの存在は前から知っていて、食べたいな〜と思っていました。今回食べることが出来て幸せでした。

今日は皆さんに喜んでいただけました。良いおもてなしが出来ました。

料理本ランキング(楽天ブックス)