ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/05/18の夕食

今日の夕食のメインはカレーライスです。奥様に用意していただきました。

f:id:TOMOYASU:20160519055246j:plain

カレーはのルーは、明治から発売されている「銀座カリー」です。牛肉と玉ねぎで作ります。レトルトの「銀座カリー」と同じ味が出せます。ともちゃんは、「バーモントカレー」が好きですが、レトルトカレーでは「銀座カリー」が好きです。

今日の夕食は、大盛りで「銀座カリー」を食べることが出来ましたので、幸せでした。

餃子はゴールデンウィーク中に作って冷凍しておいたものです。

tomoyasu.hatenablog.com

冷凍餃子とは思えないほどの、旨味凝縮の餃子でした。冷凍した方が美味しく感じられるほどです。冷凍庫の中で熟成されたのではないかと思えるほどでした。皮ももっちりしていて、美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)