ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/05/26の夕食

今日のともちゃん の帰宅は、夜遅くになりました。

奥様がともちゃんのために、おかずを残して出迎えてくれました。

 f:id:TOMOYASU:20160528125726j:plain

メニューは、ウインナーと野菜のオーブン焼きです。夜も遅かったので、この一皿で十分でした。

ちなみに奥様がこの料理を作ったと時の写真を貰ったので、掲載しておきます。

f:id:TOMOYASU:20160528131315j:plain

こちらが、オーブンに入れる前です。

170度のオーブンで30分入れておくと… 

f:id:TOMOYASU:20160528131450j:plain

このようにこんがりと美味しそうに焼けます。ジャガイモときのこでボリュームアップしていて、食べた感がありますね。アスパラと玉ねぎの甘さが加わって、味も良いです。奥様、夜遅くまで待っててくれてありがとう。

料理本ランキング(楽天ブックス)