ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/05/27の夕食

  今日の夕食は、奥様による寄せなべです。

キャベツの浅漬けと枝豆付きです。

 f:id:TOMOYASU:20160528125843j:plain

鍋はきのこたっぷり、野菜たっぷりのお鍋で、ヘルシーなお鍋でした。ともちゃんは、豆板醤を入れて食べました。奥様は、ポン酢でいただきました。

f:id:TOMOYASU:20160528125912j:plain

色々な具材を楽しめて、大満足でした。

f:id:TOMOYASU:20160528125934j:plain

 キャベツの浅漬けは、ともちゃんが昨日仕込んでおいたものです。

奥様がシソの葉を刻んで、またかつお節を振りかけて、彩り鮮やかに盛り付けしてくれました。味もキャベツとシソとかつお節のハーモニーで、あっさり食べられました。

料理本ランキング(楽天ブックス)