ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/05/29の朝食【外食】

 今日は早起きして、三崎の朝市に行ってきました。

 朝市でお魚や野菜を一通り買い物して、腹ごしらえしました。

朝市会場内のマグロ丼を食べたかったのですが、あいにく売り切れでしたので、魚市場の2階にある「三崎水産物地方卸売市場食堂(三崎食堂)」に行ってきました。

f:id:TOMOYASU:20160601055347j:plain

色々なメニューがあって、迷いましたが、ともちゃんと奥様は、「海鮮気まぐれ丼定食(地魚フライ付き)」を注文しました。

f:id:TOMOYASU:20160601055411j:plain

どんぶりにマグロや地魚の漬けが入っていて、美味しかったです。地魚のフライも揚げたてサクサクで、中は柔らかく、最高の味わいでした。

今日の夕食は、朝市で買出しした食材で作ろうと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)