ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/05/29の昼食

 今日の昼食は、パンにしました。 

このパン屋さんは、家の近所にありましたが、ともちゃんがこちらに住んでからは一度も買ったことがありませんでした。昼の時間帯にはパンが売り切れてしまうので、なかなか買うチャンスが無かったのです。

今日はたまたま奥様とパン屋さんを通りかかった時、パンがずらりと並んでいましたので、お店に入ることになりました。

f:id:TOMOYASU:20160601060113j:plain

奥様と選んだパンは、チョココロネ、パンプキンパン、デニッシュ、カレーパンでした。フランスパンも買ってあります。奥様と食べたいものを適当に選んだのですが、たまたまパンの種類が違うものを買っていました。

味の方は「パンが柔らかくて美味しい」です。種類が違うパンでも、同じことが言えます。種類が違ってもそれぞれの良さが感じられて、食べていて驚きがあって楽しかったです。

チャンスがあれば、今度も違うパンを買ってみたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)