ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/06/02の夕食

今日は、ともちゃんと奥様の帰宅時間が遅かったので、それぞれお惣菜を買いました。スーパーでは、ほとんどのお惣菜が半額になっていました。

f:id:TOMOYASU:20160604072212j:plain

奥様の帰宅時間が若干早かったです。お互いに何を買ったのか、特にやり取りをしなかったのですが、かぶったおかずが無かったです。 

f:id:TOMOYASU:20160604072231j:plain

アスパラとベーコンとえのきとコーンのバター炒めは、奥様がサッと作ってくれました。 

f:id:TOMOYASU:20160604072303j:plain

餃子は冷凍保存しておいたものを、奥様が焼いてくれました。

今週は、ともちゃん、奥様ともに仕事が忙しく、夕食の準備がも危うかったのですが、なんとか乗り切っています。

これ以上忙しい時は、外食になりそうですが、なんとか「おうちの夕食」をやっています。明日はどうなるか分かりませんんが、頑張ります。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)