ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/06/07の昼食【外食】

 今日の昼食は、外で食べました。ハンバーグの美味しいお店です。

f:id:TOMOYASU:20160607120335j:plain

 今日は、ランチを注文しました。ハンバーグとカニクリームコロッケです。

ハンバーグはジューシーでお肉にも旨味がありました。国産牛を使っていること、ハンバーグの肉の割合が多いような気がすることで、合格が出せるお店です。

こちらのお店のハンバーグは、口の中で噛んだ時に、肉の食感が感じられ、よくありがちな「ふにゃっと」した感じが無いです。しっかりとお肉を満喫しました。

カニクリームコロッケも、ありがちな感じでしたが、衣はカリッとサクサク、中はとろ〜りクリーミーで、まろやかで美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)