ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/06/08の夕食【お一人様】

 今日の夕食は、ともちゃん1人です。夜も遅かったので、スーパーのお弁当、お惣菜、お刺身が半額でした。 

f:id:TOMOYASU:20160609060615j:plain

 ということで、半額の誘惑に負けて、今日は料理をしませんでした。

お弁当は、エビカツが海老がプリプリしていて、美味しかったです。マグロのお刺身もともちゃんの好きな「めばちマグロ」ですので、味があって美味しかったです。

明日の夕食も夜遅くのお一人様になります。明後日は朝早く家を出るので、明日の夕食は料理しないかも知れません。週末から、お家での「ともちゃんの美味しい夕食」になりそうですね。

料理本ランキング(楽天ブックス)