ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/06/11の夕食【お一人様】

 今日の夕食もお一人様です。

ともちゃんの大好きな寄せ鍋にしました。

 f:id:TOMOYASU:20160613062106j:plain

スーパーでアジの塩焼きが安かったので、買ってみました。

寄せ鍋の味は、普通に美味しかったです。

アジの塩焼きは、アジの身が厚くて、食べ応えがありました。焼き加減が絶妙でした。身が柔らくて美味しかったです。

アジの塩焼きは、スーパーのお魚屋さんコーナーで売っていました。いつも見かけない場所に置いてありました。ともちゃんはいつも平日の夜しかこのスーパーに行かないので、平日、休日夕方はここに焼魚が置いてあるのだろうと思いました。

こちらのお店で焼いているお魚なので、美味しかったのだと思いました。

料理本ランキング(楽天ブックス)