ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/06/21の夕食

今日の夕食は、豚コマキャベツと餃子です。

f:id:TOMOYASU:20160622072804j:plain

そして、豚肉とネギとしめじのソテーです。

f:id:TOMOYASU:20160622053021j:plain 

豚コマキャベツは、キャベツを消費するために作りました。

今日は、冷蔵庫の整理も兼ねた料理ですね。f:id:TOMOYASU:20160622072923j:plain

餃子は冷凍のものをそのままフライパンで調理しましたが、冷凍とは思えない美味しさです。我が家の定番になりそうですね。

f:id:TOMOYASU:20160622072848j:plain

豚コマキャベツもキャベツ半玉使いました。予定より早くキャベツを使いきったので、奥様と「もう一つ買っておけば良かったね」と話しました。

f:id:TOMOYASU:20160622073018j:plain

平日の夕食は、時間が無くて用意するのが大変です。明日も奥様と協力して、美味しい夕食を作りたいと思います。


料理本ランキング(楽天ブックス)