ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/07/09の夕食

今日は、USJで奥様とたっぷり遊びました。USJ内で夕食を食べようと思ったのですが、たっぷり遊んだせいか、夜8時過ぎになり、レストランがCLOSEになっていました。
なので、ラーメンが食べたかったともちゃんが、ラーメン屋に行こうと奥様に提案し、快諾してくれたので、USJのゲートを出てすぐの「風神雷神 RA-MEN」に行くことになりました。

f:id:TOMOYASU:20160711151631j:plain

まずは、ビールで乾杯です。今日は、USJで行きたかったアトラクション全て制覇したので、大満足です。ビールが格別に美味しいです。 

f:id:TOMOYASU:20160711151711j:plain

奥様は、風神ラーメンを注文しました。 

f:id:TOMOYASU:20160711151746j:plain

ともちゃんは、チャーハン、餃子セットを注文しました。

こちらのラーメンスープは、コラーゲンたっぷりの健康スープということで、若干とろみがあって、旨みも凝縮してあるスープでした。麺が奥様の大好きな太麺でした。太麺にコラーゲンのしっかり味のスープ、合いますね。奥様、ともちゃんとも汁を飲み干すほどの大満足なラーメンでした。

ちなみに昼食の後のアトラクションは、

「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」→「スパイダーマン・ザ・ライド」→「パレード」→「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」→「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」→「ジョーズ」→「ターミネーター 2: 3D」→「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」

 を楽しみました。一日中USJを楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)