ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/07/10の朝食

今日の朝食は、ホテル京阪ユニバーサル・タワーでの朝食です。

http://www.hotelkeihan.co.jp/tower/

昨日、夜8時までUSJを楽しめたのも、近くにホテルを取っていたからですね。USJに近いホテル、助かります。 

f:id:TOMOYASU:20160711152132j:plain

朝食は、バイキング形式でした。朝食会場は、3階、4階、32階が選べて、内容が同じだということでした。34階は、待ち行列ができていましたので、4階で取ることにしました。
和食、洋食、色々な食事を選ぶことが出来ます。ともちゃんの朝食は野菜少なめで偏っています。
奥様は、バランスの取れたおかずをチョイスしていました。色々おかずが選べて、楽しい朝食でした。
料理本ランキング(楽天ブックス)