ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/07/10の昼食

今日は大阪城に行きました。暑かったので、ともちゃんの大好きなソフトクリームを食べました。大阪城のふもとにある「大阪城本陣」というお店でソフトクリームを食べました。濃厚なソフトクリームで、ともちゃん好みのクリーミーなソフトクリームでした。

f:id:TOMOYASU:20160711152032j:plain

大阪城から道頓堀に移動して、「ぼてぢゅう總本店」に移動し、モダン焼きを食べました。

f:id:TOMOYASU:20160711151915j:plain

牛肉、豚肉、イカ、エビが入ったモダン焼きで、ボリュームたっぷりでした。本場のモダン焼き、美味しくいただきました。

この後は、吉本新喜劇を見て、帰宅しました。大阪、楽しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)