ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/07/10の夜食

今日、夜遅くの帰宅になりました。ちょっと小腹がすいたので、USJで買ってきた「すぱいだぁ麺」を食べてみることにしました。

f:id:TOMOYASU:20160711152731j:plain

パッケージからは、味が想像できませんね。 

f:id:TOMOYASU:20160711152751j:plain原材料を見ると、普通のカップヌードのような原材料です。作っている会社も日清食品です。 

f:id:TOMOYASU:20160711152828j:plain

ふたを開けると、びっくり。かまぼこがスパイダーマンになっています。 

f:id:TOMOYASU:20160711153123j:plain

お味ですが、スタンダードのカップヌードルの味とかなり近い味でした。スパイスがパッケージに書いてあるほど効いていないので、誰でも美味しく食べられる「すぱいだぁ麺」です。パッケージとかまぼこが印象的なので、お土産には良いと思います。ちなみに値段は3個で1000円と、お高めです。

料理本ランキング(楽天ブックス)