ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/07/15の朝食

今日は、早朝から仕事でした。鹿児島で仕事が終わった後、宮崎に車で移動しました。 

f:id:TOMOYASU:20160804062100j:plain

こちらが車から撮影した西郷さんの写真です。

朝食は、霧島サービスエリアで取ることにしました。今日は、雲一つない青空で、霧島連山が見渡せます。 

f:id:TOMOYASU:20160804062218j:plain

朝食は、和食か洋食の定食しか選べませんでしたので、ともちゃんは和食を選んでみました。

 f:id:TOMOYASU:20160804061718j:plain

朝定食ですが、お手軽な値段でいただけました。

f:id:TOMOYASU:20160804062015j:plain

美味しかったのは、サバの味噌煮です。脂がたっぷりのっていて、味噌も甘めでご飯のおかずにぴったりでした。

このレストランで一から作っているのかは不明でしたが、朝から想像を超えるご飯がすすむ美味しいサバの味噌煮を食べられて、最高でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)