ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/07/17の昼食

宮崎での仕事が午前中で終わり、自宅に戻れることになりました。
今日の昼食は、宮崎空港内のラーメン屋さんです。

f:id:TOMOYASU:20160806121912j:plain

とんこつラーメンは、黒と赤があったのですが、ともちゃんは黒を注文しました。 

f:id:TOMOYASU:20160806121946j:plain

お味ですが、思ったほどこってりしていなく、食べやすい味でした。福岡空港のラーメン屋さんでとんこつラーメンを食べた時にも思ったのですが、場所がら空港のラーメン屋さんは、万人受けする無難な味になっているのかな、と思いました。

今回の宮崎出張では、ラーメンを食べるチャンスが無かったので、久々のラーメン美味しくいただきました。チャーシューが柔らかくてとろける美味しさでした。

料理本ランキング(楽天ブックス)