ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/07/26の昼食【韓国】

午前中に仕事が終わり、釜山に移動しました。移動中に高速道路のサービスエリアで食事を取ることになりました。
フードコート形式のレストランで食事を取りました。メニューはうどんなど麺類を中心に色々ありました。ともちゃんは、ラーメンを注文しました。

f:id:TOMOYASU:20160807120924j:plain

ご覧の通り、インスタントラーメンを調理したものが出てきました。韓国スタイルですね。

値段はライスが付いて350円くらいです。

お味ですが、「辛ラーメン」の味に近く、ピリ辛で美味しいインスタントラーメンでした。もしかしたら「辛ラーメン」そのものかもしれませんね。

今日の夜は、韓国最後の夜なので、食事を楽しみたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)