ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/07/26の夕食【韓国】

今日は、韓国最後の夜です。パートナーの方に、地元で美味しいトルコ料理の御見せに連れていってもらいました。

f:id:TOMOYASU:20160807121136j:plain

お店の入り口はこんな感じです。

f:id:TOMOYASU:20160807121203j:plain

お店のご主人はトルコが好きとのことで、色々なトルコ民芸品が飾ってありました。

f:id:TOMOYASU:20160807121411j:plain

羊肉の骨付きカルビです。羊肉の独特の臭みもなく、脂がのっていて美味しかったです。がぶりとかぶりついて食べました。

f:id:TOMOYASU:20160807121946j:plain

こちらが、シシケバブです。お肉が柔らかかったですね。お味も美味しかったです。

ビールを飲みたいところですが、こちらのお店はアルコールを置いていないとのことでした。代わりにラッシーを飲みました。

f:id:TOMOYASU:20160807122402j:plain

デザートに、プリンをいただきました。甘くてクリーミーでまろやかな味わいでした。

プサンで本格的なトルコ料理を食べられるとは思っていませんでした。最後の韓国の夕食は、最高でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)