ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/07/27の朝食【韓国】

今日、帰国します。今朝の食事は、いつものお店のソンロンタンです。

f:id:TOMOYASU:20160807122908j:plain

お肉をじっくり煮込んでいるようで、スープが白濁しています。スープに味が付いていないので、テーブルに置いてある塩とこしょうで自分好みに味を整えます。

f:id:TOMOYASU:20160807122936j:plain

お味は、化学調味料が入っていないお肉そのもののだしがスープに溶け込んでいて、さっぱりいただけました。自然な味わいで、美味しかったです。朝にぴったりのやさしい味のスープでした。

韓国は、また数ヵ月後仕事で来る予定なので、その時まで韓国料理はおあずけですね。出張期間中の韓国料理、どれも美味しかったです。今度の出張がまた楽しみですね。

料理本ランキング(楽天ブックス)