ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/07/27の機内食

釜山からの帰国便での機内食です。午後の出発便ですので、ランチになりますね。

f:id:TOMOYASU:20160807123023j:plain

彩り鮮やかなお弁当ですね。日本発の釜山便には、「創作御膳」という名前がお弁当に付いていたのですが、帰国便のお弁当は、特に名前が無いようです。

f:id:TOMOYASU:20160807123052j:plain

お味ですが、このお弁当は恐らく韓国で作られたお弁当かなぁと感じました。日本で食べるお弁当とはご飯の炊き具合が違う感じがしました。

芯が残ったご飯、いわゆる「めっこご飯」の感じでした。

夕食は、久々の自宅での夕食です。奥様が用意してくれるので、楽しみにしたいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)