ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/07/29の夕食

今日の夕食は、プルコギ、きのこのパスタ、しめさば、生ハムサラダです。

f:id:TOMOYASU:20160807124215j:plain

しめさばは、ともちゃんが好きなので、帰りにスーパーで買ってきました。

f:id:TOMOYASU:20160807124248j:plain

プルコギは、玉ねぎの代わりに長ネギを入れました。長ネギの風味と食感が楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20160807124337j:plain

きのこのパスタですが、エリンギとしめじがたっぷりで、ヘルシーにいただけました。

f:id:TOMOYASU:20160807124409j:plain

生ハムのサラダですが、生ハムの塩加減が絶妙ですね。カット野菜を使っても高級感が出ますね。

今日のメニューは、韓国、イタリアン、和食とバラエティーに富んで、楽しい食卓でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)