ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/07/31の昼食

今日は、奥様と「サンリオピューロランド」に行ってきました。フードコートが混んでいましたので、屋台で肉巻きおにぎり棒と変わり種のチョコだんごを食べました。

f:id:TOMOYASU:20160807125221j:plain

屋台は、イベント会場が盆踊り会場になっていて、肉巻きおにぎり棒などは、こちらで売っていました。

お味ですが、どちらも本格的で、満足のいく味でした。

f:id:TOMOYASU:20160807125246j:plain

その後にパレードを見ました。パレードは感動しました。ディズニーランド、USJのパレードも感動しましたが、サンリオピューロランドの30分間のパレードは、ストーリーがあって、見ごたえがありました。

屋内施設のサンリオピューロランドは、真夏の暑さを感じさせず、快適に過ごせました。

料理本ランキング(楽天ブックス)