ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/08/15の昼食【カツ丼】

今日は、猪苗代湖に行ってきました。

f:id:TOMOYASU:20160829122835j:plain

少々雨がぱらついていた時間帯がありましたが、大雨にならずになんとか天気がもっていました。

f:id:TOMOYASU:20160829123030j:plain

 野口英世記念館に移動し、食事をとることにしました。

f:id:TOMOYASU:20160829123119j:plain

 ともちゃんは、ソースカツ丼とそばセットを注文しました。

f:id:TOMOYASU:20160829123204j:plain

 奥様は、餅が入ったそばを注文しました。

ソースカツ丼のお味ですが、カツが厚くて食べごたえがありました。今回の帰省でソースカツ丼を食べたのが3回目ですが、どのカツ丼もそれぞれ特長があって、美味しくいただきました。

料理本ランキング(楽天ブックス)