ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/08/16の夕食【バーベキュー】

今日は、「コテージ ルナガーデン那須」に宿泊しました。プランは「バーベキュープラン」です。

 奥様と、「バーベキューがしたい!」と意見が一致しました。コテージですと、気兼ねなくバーベキューができると思い、コテージにに宿泊することにしました。

こちらのコテージは、愛犬と一緒に過ごせるということです。我が家では愛犬を飼っていないので、このコテージのサービスを有効に活かしておりませんが、愛犬と一緒に旅行される方にはもってこいのコテージだと思います。

 f:id:TOMOYASU:20160901082949j:plain

 こちらが、用意していただいたバーベキューセットです。コテージのテラスでバーベキューが出来るので、プライベート感がありますね。

f:id:TOMOYASU:20160901083107j:plain

 お肉は、こんな感じです。ボリューム満点です。

f:id:TOMOYASU:20160901083140j:plain

 初めに、火が通りにくい野菜から焼きます。

f:id:TOMOYASU:20160901083210j:plain

 そして、お肉を焼きます。 

f:id:TOMOYASU:20160901083339j:plain

 このソーセージ、美味しかったです。他にもお肉を食べましたが、食べるのに夢中で写真を失念しました。

f:id:TOMOYASU:20160901083423j:plain

 焼肉の後は、焼きそばで締めました。テラスはナトリウムランプで照らされていますので、写真が黄色みががっています。

f:id:TOMOYASU:20160901083515j:plain

デザートもついています。メロンとムース、美味しかったです。

プライベート感たっぷりのBBQを堪能しました。食事を楽しんだ後、すぐ部屋に戻れるのが最高でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)