ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/08/16のおやつ【ソフトクリーム】

 

今日は、那須でコテージに宿泊します。宿に行く前に、那須高原南ヶ丘牧場に寄りました。牧場と言えば、ソフトクリームですね。今回の帰省の旅で4回目のソフトクリームを食します。 

f:id:TOMOYASU:20160905081217j:plain

 奥様は、ノーマルのソフトクリームを注文しました。

f:id:TOMOYASU:20160905081238j:plain

ともちゃんは、プレミアムソフトクリームを注文しました。 

f:id:TOMOYASU:20160905081256j:plain

 お味ですが、とにかく「濃厚」な味ということです。練乳に近い濃厚さではなく、クリームチーズに近い濃厚さでした。

奥様のノーマルのソフトクリームも一口食べました。こちらはほど良い濃厚なソフトクリームでバランスの取れた美味しいソフトクリームでした。昨日食べた磐梯高原南ヶ丘牧場のソフトクリームと同じ味でした。

この後、「鹿の湯」に立ち寄りました。行ったのは、「鹿の湯源泉かけ流しの宿 松川屋那須高原ホテル」さんです。

日帰り温泉は一人1500円と高額でした。ともちゃんが今まで払った日帰り温泉で、最高価格です。しかし、ともちゃんが今まで行った日帰り温泉の中では最高の満足度でした。露店風呂から、那須盆地を一望できます。硫黄温泉なので、温泉に浸かった気分も最高でした。お金を出す価値のある温泉でした。 

今回は、「松川屋那須高原ホテル」さんには宿泊しませんが、次の機会には宿泊して、ゆっくりのんびりと過ごしたいですね。

料理本ランキング(楽天ブックス)