ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/08/17の朝食【コテージ】

コテージ ルナガーデン那須に1泊し、爽やかな朝を迎えました。朝食はセンターハウスの食堂で取ることも可能ですが、ルームチャージを払えば部屋に食事を持ってきてもらうことも可能だったため、部屋で食事を取ることにしました。ゆっくり部屋で食事をしてコテージを満喫しようと思いました。

f:id:TOMOYASU:20160901123630j:plain

 こんな感じで、食事が運ばれてきました。

f:id:TOMOYASU:20160901123711j:plain

広げると、こんな感じになります。メイン料理、サラダ、スープ、コーヒー、デザートが付いています。ちなみにパンは2人前です。 

丁度良い量で、バランスの良い食事でした。

宿を出た後、千本松牧場に移動しました。奥様のお友達のお父さんが、牧場の近くに別荘を持っているとのことで、昔よく行っていた牧場とのことです。

f:id:TOMOYASU:20160901124013j:plain

 牧場と言えば、ソフトクリームを食べないと…ですね。今回の帰省の旅で、計5か所のソフトクリームを食べています。 

今回も、もちろんソフトクリームを食べました。

f:id:TOMOYASU:20160901124047j:plain

お味ですが、適度にミルク感があって、美味しかったです。色々ソフトクリームを食べてみると、違いが分かりますね。概して言えるのは、牧場のソフトクリームは美味しいということですね。

普段の暮らしの中で、ソフトクリームを食べる機会はそうそう無いので、今回の帰省の旅でのソフトクリーム食べまくりは、とても有意義でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)