ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/08/17のおやつ

我が家に戻ってきました。その後にお土産を携え、奥様の実家に行ってきました。

実家では、スイカを用意してくれていました。山形では、尾花沢スイカを食べ損ねていましたので、嬉しいおやつです。

f:id:TOMOYASU:20160901124146j:plain

 皮がかなり薄く、種も少ないスイカでした。外見がラグビーボールの形をしているとのことです。甘くてみずみずしくて美味しいスイカでした。 

f:id:TOMOYASU:20160901124220j:plain

こちらは、今朝「千本末牧場」で買ってきたチーズケーキです。クリーミーで濃厚な食べ応えのある味わいでした。

実家から野菜とおかずをたくさんいただいて帰宅しました。助かりますね。今日の夕食からありがたくいただくことにします。

料理本ランキング(楽天ブックス)