ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/08/21の夕食【花火大会】

今日は奥様と一緒に花火大会へ出かけます。花火大会でつまみをつまむべく、お弁当を用意しました。

f:id:TOMOYASU:20160903150757j:plain

鶏のから揚げ、枝豆(だだちゃまめ使用)、ゆで卵です。

f:id:TOMOYASU:20160903150843j:plain

席は有料席を取りましたので、ゆったりと花火を鑑賞できます。夕暮れを待っているところです。鶏のから揚げ、枝豆、ゆで卵、花火鑑賞にぴったりのビールのおつまみになりました。

f:id:TOMOYASU:20160903150957j:plain

花火はさすが有料席とあって、近くで大迫力の花火を見ることが出来ました。

来年も有料席で花火を鑑賞したいと思います。

料理本ランキング(楽天ブックス)