ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/08/25の夕食

今日も奥様が夕食を準備してくれました。

f:id:TOMOYASU:20160904091337j:plain

 美味しそうな料理が並んでいます。

f:id:TOMOYASU:20160904091406j:plain

 白菜とコーンのクリーム煮です。ともちゃんはクリーム系のおかずが大好きです。お腹に染み渡る美味しさでした。 

f:id:TOMOYASU:20160904091422j:plain

こちらは水餃子です。餃子は市販の餃子だそうです。鶏ガラスープの効いたあっさりスープで、つるんとした餃子と野菜を美味しく頂きました。

f:id:TOMOYASU:20160904091446j:plain

こちらが奥様の大好きな赤魚の粕漬けです。昨日のスーパーの特売で買っておいたそうです。肉厚で味がしっかり染みている赤魚、食べ応えがありました。

奥様、今日も美味しい夕食ありがとう。

料理本ランキング(楽天ブックス)